- ホーム
- メールが届かないお客様へ
当店では、すべてのご注文・ご質問に対し、翌営業日中には、必ずご返信をお送りしております。
ご注文後、お問い合わせ後2〜3日(定休日を除く)を経過しても 当店よりメールが届かない場合には下記の様な原因が考えられます。
恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。
メールが届かない原因
1.フリーメールアドレスを使用している
フリーメールアドレスを使用している場合、当店からのメールが迷惑メール防止機能等の影響で迷惑メールとして処理されてしまう事があります。今一度、設定のご確認をお願いします。
※フリーメールアドレスとは、Yahoo!メール、Hotmail、Gmail等の無料で利用できるアドレスです。
2.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のアドレスを入力ミスされていると、メールがお届けできません。今一度ご確認ください。
また、ご登録されているアドレスが古いもので、現在使用されていない場合もございます。
3.メール受信拒否設定になっている
お客様自身で設定していない場合でも、初期設定として予め設定されている場合もございます。
また、スマートフォン等、モバイル端末をお使いの方は今一度ご確認ください。
4.メールボックスの容量がいっぱいになっている
メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールの受信が出来ません。(送信は可能)
5.(ケータイアドレスの場合)指定受信・PCからの受信拒否が設定されている
ケータイアドレスをご利用の方は迷惑メール対策を設定されている場合や、PCからのメールを受信しない設定になっている場合がございます。
当店のドメイン(@kb-brown.com)を受信できるように設定してください。
対策について
1.フリーメール以外のアドレスを使用する
メールが届かないお客様の中でも特多いのがフリーメールアドレスをご利用の方です。
当店ではフリーメール以外のアドレスを推奨しています。
2.当店のドメインを受信設定する
当店のドメイン(@kb-brown.com)を受信できるように設定してください。
お問い合わせ先
上記の対策をしてもメールが届かない、迷惑メールフォルダにも届いていない場合には、下記メールアドレス、またはお電話にてご連絡ください。
当店から再送、別の方法でご連絡・ご案内をさせていただきます。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ先【info@kb-brown.com】
お問い合わせフォームはこちら。
※フリーメール以外のメールアドレスから送信していただく事を推奨します
お問い合わせの際にご記載ください
- お名前(ご注文者様)
- 電話番号(日中でも連絡可能な連絡先をご記入ください)
- ご注文番号(ご注文されている場合)
- お問い合わせ内容
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ先【049-226-0715】
お問い合わせの際にお伝え下さい
- お名前(ご注文者様)
- お問い合わせ内容
受付時間
営業時間
月曜日〜木曜日 11:30〜17:00
金曜日 11:30〜16:00
土祝日 12:30〜17:00
定休日 水曜・日曜
※営業時間外のお問い合わせは後日、営業日にご対応となります。